家政婦のミタ ネタバレ 第8話 [2011年秋ドラマ]

家政婦のミタ 第8話のネタバレです。

とうとうミタさんの過去が明らかになるようです!

【あらすじ】
子供たちは、三田(松嶋菜々子)の心を開こうと必死に訴えかける。

希衣は三田にモナカを差し出す。

それを三田は噛みしめるように食べた。

そして、ついに自分の過去を語り始めるのだった…。

三田「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」

まるで、ダムが決壊したようにあふれる想いを吐露する三田。

夫と息子はなぜ死んだのか?

三田が感情を失い、笑わなくなった背景には、壮絶な過去があった・・・
                 (yahooガイド提供)

第8話の放送
こんな過去があったとは、
ミタさんがロボットでなくて良かったです。

でも夫と息子が亡くなった理由が気になりますよね。
だいたいこんな感情を失ってしまうくらいだから
他殺とか
もしかしたらミタさんが何か関与していたりして。
ミタさんをかばって死んだとか

「家政婦のミタ」の想像が膨らみます。

そういえばミタさんのバッグの売れ行きは、どうなんでしょうか?






一つは、持ってみたいけど
ダウンジャケットやかばん、
こんな高級なものばかり身に付けているミタさんは、
やっぱりお金持ちだな。



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。