クレヨンしんちゃん OP 渡り廊下 [2011年秋ドラマ]

テレビ朝日のアニメ【クレヨンしんちゃん】のOPにも採用さました ‘渡り廊下走りたい7’が9枚目のシングルとなる 【希望山脈】をリリースしました! おめでとうございます。 AKB48のスピンオフユニットです。 AKBは、クレヨンしんちゃんの主題歌も担当していましたよね。 ちょっと懐かしい&でもとても元気がでる曲です。 個人的には、岩崎美咲ちゃんが可愛い~♪
11月30日リリースってもうすぐ!! CDもそうだけどDVDが楽しみだったりします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。