向井理 ハングリー  [ハングリー]

向井理主演のドラマ『ハングリー』のCMが
もう放送されていました。ちょっと早くないですか?驚きです。
あっという間にクリスマスとやお正月が終わってしまいます。

『ハングリー』の脚本家は、大森美香さんです。
大森さん、向井理さんのファンなんでしょうか?
向井理さんに演じてほしい役&ストーリーと書いてありましたから
楽しみです。




2012年の冬ドラマは、
小説がドラマ化したものが結構多くあります。
『ストロベリーナイト』
『運命の人』
『ステップファザー・ステップ』
『本日大安なり』
『家族八景』
『贖罪』
分かるだけでもこれだけあります。

『ハングリー』は、原作は、ありません。
原作がないと毎回、どんなストーリーが展開されていくのが
楽しみになります。

年上と年下の2人の女性の間で揺れつつ
ライバルは、稲垣吾郎さん


人気俳優が主演するドラマですから
視聴率もきっと高いですよね。今から注目です!

放送が楽しみです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。