蜜の味 ネタバレ 最終回 [2011年秋ドラマ]

『蜜の味』もいよいよ最終回に向けて
あと数回になりました!
雑誌でいろいろと最終回のネタバレを探しています。

すると最終回の記事を発見しました。

『最終回に向けて』(TVnaviより)

直子、彩、そして雅人の関係が8年前に決着するかに思えたが
雅人の帰国により3人の感情
そして康志を加えた4人の気持ちが再びぶつかり合う。
思いを高めていく直子と雅人
ゴールのない2人の終幕とは・・・

ってこれじゃぁ分からないです!
期待させました。

8年ぶりに雅人がアメリカ留学から帰国しちゃいました。
やっと彩も穏やかになってきたのに
今度は、三角関係じゃなくて今度は、四角関係?の勃発ですか。

第8話で彩と康志がキスしちゃうし
もうどうにでもなってくれって感じです。

直子は、早く雅人以外の好きな人をみつけて欲しいし
康志とも今後は、もう終わりなんじゃないかと
予想しています。

2人とも雅人とのハッピーエンドはないだろうし

それぞれがお互い幸せな道を選んでほしいなぁと思います。


第9話でもまたハプニングはありそうです。



このスリッパこんなに売れているんですか!?
さすが蜜の味効果です。





スリッパって履きやすいの見つけると
結構幸せ度アップしますよね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。