NHKカーネーション 感想 [NHKカーネーション]

NHKカーネーション第7週の感想です。

糸子は‘ロイヤル’を辞めて善作(小林薫)に自らの店を持ちたいと申し出る。
しかし善作は、もう一軒店を繁盛させたら
認めてやってもいいという。



新しいキャスト川本役(駿河太郎)が
いい味をだしていますね。
駿河太郎さん大抜擢だったみたいです。

これから糸子がロイヤルを辞めてから
全くその気のない洋裁一筋の糸子とどうやって結ばれて
結婚していくの楽しみです。

奈津も入籍が決まりましたしね。
泰三兄ちゃんが好きだった・・・と玉枝の前で
泣いたシーンは、かなり良かったです。



★ドラマ【カーネーション】関連の商品を楽天市場で探す★



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。